TEL:048-579-5550

【営業時間】 9:00 〜 18:00  【定休日】 水曜日・祝日


News
更新・新着情報

2021年5月14日

【売却】お客様の声追加しました。

弊社で不動産をご売却いただいたお客様よりアンケートにご協力いただきました。

 

深谷市 T様 より頂きました。

 

Q1.ご売却された不動産は?


中古一戸建て

 

Q2.不動産をご売却しようと思ったごきっかけは何ですか?


一人暮らしの母が妹と同居することになり家の跡継ぎもいないので

 

Q3.どのようにして中央興産をお知りになりましたか?


取引先の金融機関で信頼のある不動産屋さんを教えていただいた

 

Q4.今回、中央興産でご売却依頼をされた決め手を教えてください。


相談に行ってから、迅速に調査などを始めてくれて、何事にも行動力があるので

 

Q5.不動産の売却までの期間は?


6カ月間

 

Q6.中央興産の店舗の雰囲気はどうでしたか?


不動産屋さんというと、何か構えてしまいがちですが、明るく開放的は雰囲気で入りやすかった

 

Q7.営業スタッフの対応はいかがでしたか?


皆さん温かいお人柄でとても話しやすく、コミュニケーションがよくとれたことでスムーズに事が進んでいきました。

 

Q8.これから不動産を売却される方へアドバイスをお願いいたします。


値の高い物を扱うので、第一に信頼してすべてをお任せできる不動産屋さんを選ぶことです

 

売却まで時間がかかってしまったことや、ご契約まで紆余曲折ありましたが無事にお取引ができてよかったです。

ご協力ありがとうございました。


Contact
お問い合わせ

お気軽にお問合せください!!

048-579-5550

【営業時間】 9:00 〜 18:00 /
【定休日】 水曜日・祝日

★LINEからでもお問合せいただけます。アイコンをタップして友だち登録してくださいね